将来を託せる
価値あるものづくり

イールドネクストの使命は、次の世代にも真の価値を創造すること

2024.03.08 new

年金積立金管理運用独立行政法人、通称「GPIF」とは

INFORMATION

新着情報

Our Advantage

イールドネクストの強み

あなたが笑顔になれば、未来は輝く

これは、私たちイールドネクストの想いを形にしたキャッチコピーになります。社員の成長と夢を実現することにより、お客様に最も的確なライフプランのご提案が可能となり、感動を与えられると考えております。

あなたが笑顔になれば、未来は輝く

コンサルタントという仕事

当社は社員数20名ほど、20代が中心の若くエネルギーのある会社です。全体に目が行き届く規模なので、みんなで情報共有し、刺激し合いながら成長していけます。全員が目標に向かって努力し、同時にチームワークを大切にしたアットホームな環境でもあります 。

コンサルタントという仕事

BUSSINESS

事業内容

マンション開発事業

魅力度の高い良質な収益物件を厳選
リクルートサイトへ

不動産の売買・仲介

お客様の現状に沿った資産運用・管理のコンサルティング
不動産の売買・仲介

賃貸管理

経営者目線で徹底したリスク回避を実現
賃貸管理

損害保険の代理

リスクマネジメントのお手伝い
損害保険の代理

APARTMENT

当社の販売物件

message

代表挨拶

人生100年時代

ただ生きるだけでなく、どう生きるか。
バブルがはじけ、低迷し続けてきた日本経済の中で多くの人は未来に夢を抱きづらくなり、さらに年金問題・雇用・増税など社会情勢の先行きも不透明で漠然とした不安を抱え続けている今国や企業に依存し過ぎず“自助努力”が必須になっていることは間違いありません。

message

faq

よくある質問

(大家さん向け)
現在、他社の集金代行会社と契約していますが切り替えはできますか?
もちろんできます。「毎月期日通りに入金がない」「しばらく請求をしていない」「度々口座振替日に引落しができない」などお困りの際は是非ご相談下さい。
振込口座の指定は契約後からでも変更可能でしょうか?
変更可能です。再度お振込口座をご提出いただきます。
集金代行サービス利用の際に、借主はカードを作る必要があるのでしょうか?
カードを作る必要はございません。口座振替依頼書のみ必要となります。
入居者がもう3ヶ月以上も家賃を滞納しています。現在回収のメドも立っておらず非常に困っております。こんなケースでも対応してくれるのですか?
もちろんです。 今までの入金状況・入居者と取り交わした契約書等を確認させて頂き、弊社専門スタッフが親切・丁寧に責任を持って対応させて頂きます。